2009年12月16日

クリスマスまであと何日

まもなくクリスマスですね。
お子様たちはその前に冬休み突入ですね。

街はクリスマスイルミネーションでにぎやかです。

こういう喧騒の中で、1曲聴くなら定番ですがムーンライトセレナーデなんかいかがですか。
今日から本格的な冬というぐらいがくっと気温が下がっているので、熱くなるようなオーケストラのムーンライトセレナーデがいいかと思います。

 ⇒グレン・ミラー ムーンライトセレナーデ

定番なので、色々アレンジが違うものを楽しむならヤフオクなどチェックしてみてはいかがですか。
今まで暖冬だったのに、これでクリスマスはホワイトクリスマスの可能性が出てきましたね。




同じカテゴリー(イベント)の記事
2010年元旦に聞くBGM
2010年元旦に聞くBGM(2010-01-01 20:21)


Posted by weblog  at 13:34 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。